ホーム >

花咲か日記

2007年11月26日

アレンジメント大好き


114007(1).JPGまたまた綺麗なアレンジメントを頂いてしまいました。さすがプロの作るものは違うなぁ‥と、感心しきり。
それにしても、このバラの美しさは何?

114105.JPG

 

 

 

アプリコットピンクは大好きな色。見よこのバラを!光を受けて‥う~、好きじゃ、好きじゃ!

庭で見るバラもステキだけれど、部屋の中のバラも捨て難い。冬の北海道、これから外はモノトーンの世界になっちゃうけれど、せめて家の中は華やかにまいりましょう。

「バラがお好きだから‥」と言いながら尋ねてくださった心優しいIさん、お心遣い、ありがとうございます。

114937.JPGこちらはシックな組み合わせ。数日前のホームパーティーで頂いたものです。これも、いいよね~。なんてお洒落なんだろう‥。こんな組み合わせは、素人にはなかなか思いつかないなぁ。

ただ、ガーベラがね‥。実際肉眼で見える色が、どうやっても上手く出ない。実物はもっともっと、深みのある渋いハンサムです。

お洒落な花束を、どうもありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/37

コメントする