ホーム >

花咲か日記

2008年2月 3日

私家版図鑑のお知らせ

やっと、私家版図鑑に宿根草が仲間入りしました~!まだ一部手直しが必要な箇所もありますが、長年の夢が叶って感慨無量です。うぅ‥。
ド素人ガーデナーおまさ のまとめたものなので怪しい箇所もあるかもしれませんが、どうぞ温かい目でみてやってくだい。

ガーデニングの花咲おまさのURLはhttp://www.omasa.org/です。是非、ご覧になってくださいね。

061113(2).JPG

061639.JPG 183157.JPG 070559(2).JPG

 

 

 

 

 

 


上の写真は 左上から、ホスタ、その右がホタルブクロ、左下が ヤツシロソウ、右下がロクベンシモツケです。

図鑑の内容はともかく、おまさ に成り代わってホームページを作ってくれている王子さま(娘の友人O君)と姫(娘)は、最高です。二人とも、本当にありがとう! ‥それから、たくさんの写真を残してくれたヒゲ君。‥ありがとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/24

コメントする