ホーム >

花咲か日記

2008年6月20日

ドキドキの庭案内

145909.JPG

恵み野に住んでいると、いいことが時々あります。

NHK趣味悠々「とびっきりガーデニング」‥なんと、その講師の正木先生が、我が家のボロ庭に‥。

  何を隠そう、このテキストはおまさの愛読書で、庭づくりの参考にとボロボロになるまで読みあさった本です。私にとって、先生は雲の上の人。そんな方が訪ねてくださったわけですから、おまさが終始上がりっぱなしになるのも無理のないこと。

正木先生から何か褒めてもらったような気がするのだけれど、舞い上がっていたせいでさっぱり思い出せません。トホホ‥です。

でもいいんだ ♪ 先生のナイスな笑顔の写真ゲットできたんだもん。やった~!

先生とご一緒に庭にいらしてくださった皆さんも、みんな優しくて親切でした。楽しい時間を、本当にありがとうございました。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/163

コメントする