ホーム >

花咲か日記

2008年7月 1日

きなこ

094115.JPG

 

「きなこ」ちゃんです。散歩の途中で、我が家の庭に寄ってくれました。

とても大人しいワンコで、ご主人様が庭を巡っている間も静かに外で待っていられました。

写真を撮る間も、落ち着いた貫禄の表情です。ワンコも個性がいろいろ。

「きなこ」ちゃんは、大和撫子タイプかな。それにしても、「きなこ」って、カワイイ名前ですね ♪

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/180

コメント

こんにちは(。ゝ∀・)ゞ 6/18日は恵みのにすんでいるお友達と,そしておとといは苫小牧のおともだちとガーデンバスツアーでおじゃまさせていただきました・・・・
 今はまだ無理ですがいつか・・いつの日か私もじっくりとガーデニングがしたいな~なんて軽い気持ちでお庭を見させてもらいましたが・・・・・あまりにも,(予想をはるかに越えていました)すばらしく,ある意味ショックを受けています(いい意味で)またまた,お庭みせてくださいね。(ずうずうしいですね)あっTVはいつ放映されますか?
 話はまた,もとにもどりますが,バスツアーのあとはサンガーデンでランチして,お花も買って(えこりんむら)にも行ってきました。2人ともデジカメ,携帯でお花の写真をとりまくりました。楽しい一日でした。

こんにちは、サニーレタスさん。
二度も庭に来てくださったのですか。ありがとうございます。
見ごろの庭を見ていただけて、ラッキーでした。
まだしばらくはバラが咲いているので庭も華やかモードですが、
7月も中旬を過ぎるとちょっと寂しい庭になってしまいます。
シーズンを通して、キレイな庭をつくるというのは至難の業ですね。
TVはたしか7月12日の朝の放送だったと思います。
8分程度のコーナーで、チラッと放送されるようです。
恥ずかしい‥
庭は7月中旬まで公開しています。お暇があれば、また遊びに寄ってください。

私達3人横浜から御邪魔させて頂いたのは7/4。お友達2人がお花、お庭作り大好きな方々。私も好きですが ド素人。
恵み野のオープンガーデンを拝見していたら 途中偶然お会いした恵庭市長さんのお奨めで数件追加して 最後に伺いったのが岡さん宅でした。
お花の名前や珍しい物よ等という注釈はお友達に聞きながら 1周。 見終わって あまりの素晴らしさに 「完璧ねぇ~!」と皆が絶賛。  お花選び、配置、‥色、3D、‥全て‥     好みの違う私達が一致して感嘆しました。  拝見させて頂き ただただ 感謝・感謝です。
帰ってネットを見て またまた ビックリ@@! ホームページの完成度も素晴らしい。  感動の数々 有難うございました。
これからも ガーデニング大変でしょうけれど頑張って、私達にいい刺激与えて下さい。
横浜から度々とは伺えませんが、育っていくお庭を拝見にまた伺いたいと思います。

夢見る夢子様、ありがとうございます。とても励みになります。

ホームページのプログラミングは、おまさではなく
娘の友達O君と、娘の二人がやってくれています。
おまさのパソコン歴は短く、それこそド素人です。
頼もしい助っ人に応えられるように、おまさも必死です。

ガーデニングに付随して、いろいろな世界が広がりました。
ヘナチョコおまさですが、これからもがんばります。


あは! 夢子さんが カキコしてまする、、
彼女はパソコン勉強中なので すっかり感心しておりました、、わたしもド素人で ブログがやっとです、、

わたしはお皿の絵付けを教えています
アートのカテゴリーに入れてますが ブログにも
時々登場、、にわいじりも それ以上にすきなので
自分の絵付けの時間がなかなか とれない状態です、、薔薇が45種類あるのですか?
そんなに発見できなんだ だす、、

お皿の絵付けの先生ですか?ステキですね。
絵心のある方が、我が家の庭にも時々いらっしゃいます。
今日もボタニカルアートをされているという方がいらして、
「描きたい草花がいっぱいある。」とおしゃったので、
思わず「あ~、是非描いてください。お支払いしますから、その絵が欲しい。」
と言ってしまいましたよ。
絵の才能のある方を、心底尊敬してしまいます。

写真を載せていただき、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

お花の香りに、とっても癒されました!
また遊びに行きますね☆

きなこちゃんは、本当におりこおうさんですね。
いつでも遊びにいらしてください。大歓迎です。

コメントする