ホーム >

花咲か日記

2008年5月 6日

カワラヒワ

感激の一瞬!カワラヒワがバードフィーダーの餌を食べてくれました~♪

もしかしたらこのままオブジェとなってしまうのでは‥」と心配していたので、めちゃくちゃ嬉しいです。

140254(1).JPG

063536.JPG

離れた場所から撮ったこともあって、お世辞にも綺麗な写真とは言えません。‥違うな‥やはり腕の問題か‥。

ともかく、興味のある方は写真をクリックしてくださいね。多少は見やすくなるかもしれません。

右側の写真は同じくカワラヒワの後姿です。このフワッとした感じが愛らしくて、一緒にアップしてしまいました。

ヒゲ君が見たら、「ひどい写真。」と言ったかも‥。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/105

コメントする