ホーム >

花咲か日記

2008年8月21日

アナベル

074732(2).JPG

 夏の終わりの庭で、アナベルの花色が白から緑に変わり始めました。

「あれ?アナベルって緑から白に変わるんじゃなかったっけ?」と思われた方がいるのでは‥。

そうです。その通り。アナベルは緑から白に変わります。でもその後、また緑色に戻っていくのです。

おまさは、この緑と白の組み合わせにめっぽう弱いのです。

気づけば、我が家の庭にアナベルは5株にもなっていました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/242

コメント

おまささんこんばんは。
アナベルうちの庭にも植えました。
おまささんのお宅のアナベルを見てからどうしても欲しくなって。
某ホームセンターでちょっと可哀相な姿になったものが格安iになって1株残っていました。
花は緑を通り越し茶色のドライフラワー、葉も元気のない黄緑…
おまささんのアナベルとはまるで別ものみたい^^;
来年に期待!!

風邪しっかり治してくださいね。お大事に。

今年は咲かなかった我が家のアナベル、カミサン(御台所でなかったっけ?)共々、来年こそはと、心して育てます。(気合いを入れすぎかな)
 
風邪をおめしだそうで・・。お大事に

毎日ステキな映像をうっとりして眺めています。おまささんのガーデニングに魅せられて、私も精一杯庭作業に専念してはみましたが、我が家の狭い庭にたつと気持ちがブルー~~~なので、これからもおまささんのお庭を拝見させて下さいね。後になってしまいましたが、友人から写真を受け取りました、しおりにして大切に使わせて頂きます、ありがとう。

しらたまのきさん、おはようございます。

アナベルを買ったのですか?
来年は、お庭にアナベルの綺麗な花が咲きますね^^  

またアナベル仲間が増えて、おまさも嬉しいです。

ジャニーギターさん、おはようございます。

来年はきっとアナベルも柏葉アジサイも、綺麗に咲くでしょう。
なんだか、おまさまでワクワクしてしまいます。

奥様と二人三脚で、がんばってくださいね ♪ 

ありがとうございます、通りすがりさん。
いつも応援してくださって、とても心強いです。

URLの写真、しおりにしてもらえるんですね。
嬉しいです。

おまさも、自分の庭を何度ブルーな気分で眺めたことか‥。
みんな一緒です。ゆっくり、がんばっていきましょうね ♪

こんばんわ!

おまささんのお庭ファンでほとんど同じものが植えてるのにどーして?
こうも違うのかしら?と    ト・ホ・ホ・・・・(^^♪

でもアナベルは感じよく咲いてくれてまーす。

スヌーピーさん、大丈夫。
他人のものは、よく見えるのですよ。
自分の庭を眺めるときは、ついつい厳しい目で見てしまうもの‥
きっと、他の人の目には、
スヌーピーさんの庭はステキに映っているはずですよ。
ガンバ!

コメントする