ホーム >

花咲か日記

2008年10月 2日

ワンコ

150446.JPG

「ブブ」です。つぶらな瞳に、ちょっと覗いた舌。「純真」という言葉は、ブブのためにあるのでは?と思うような表情です。

しかし‥この顔は、どこかで見たことのあるような‥

 

庭いじりをしていると、時々ワンコちゃんが遊びに寄ってくれます。おまさはかなりの動物好きですが、なかでもワンコには目がありません。

癒しのワンコ。癒しのガーデニング。今日も、またパワー全開だ!

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/284

コメント

まあ〜 まるで黒い粘土でできているような
わんこちゃん〜
お若いのかおとしなのか 判断に苦しむ、、
よろしく お伝えくださ〜い

かわいい「ブブ」ちゃんを、アップにして
にんまりウッフッフ、夜中に一人で薄気味ワルゥ~~ですね
何度みてもうふふ
ほんとうにイヤサレルゥ~~~!

カタナンケ様

言われてみれば「なるほど~、黒い粘土だ。」

ワンコちゃん、何歳だったっけなぁ‥。
聞いたはずなのに思い出せません。

ブルドックとテリアと‥パグだったかなぁ‥ 
とにかく数種類のワンコをかけ合わせて生まれたワンコだそうで、
寿命は10年前後だとか。
「小型なのに短命なんだ」と思ったことだけは、覚えています。

最近、物忘れがひどくなった おまさでありました。

道すがら様

夜中に一人で、ウッフッフ?
薄気味悪く、無いですよ。

「癒されると」言っていただけて、おまさも嬉しいです。
いつもブログを見てくださって、ありがとうござりまする。

こんにちわ!
とても優しい目をして可愛いワンちゃんですね・・・♪
でもおまささんのハーバーちゃんは、も~っと綺麗な優しい目を
していらっしゃいますよ・・・お写真を拝見するたびに思ってました・・・


めっち様

こんにちは。コメントをありがとうございます。

おまさも御多分に漏れず、飼い犬にゾッコンの犬バカでした。

ハーパー(Harper)が我が家に来てくれて、
笑い声が増え、夫婦喧嘩が減り、楽しい思い出がわんさかできました。

最高のワンコでした。
今までも、これからも、おまさにとってハーパーはやっぱりNo.1です。

コメントする