ホーム >

花咲か日記

2011年2月23日

リキとチコ

P2221979.JPG

P2221966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥を追いかけてうろうろしていると、時々思いがけない出会いがあります。

写真に写っているのは、柴犬のリキ(4才)とチコ(2才)。

野鳥狙いで待機中、走行中の車の窓から ちょこんと顔を出したワンコを発見。あまりの可愛らしさに思わず1枚パシャリと撮らせてもらったら(右の写真)、運転していた飼い主さんが車をとめて手招きを。

それではと、改めて記念撮影 ♪ わずかな窓の隙間から2匹が仲良く顔を出し、ご覧のような写真(左の写真)となりました。

「なんだい、鳥の写真を撮りに来たんじゃないのかい?犬を撮りに来たのかい?」

この日狙いの野鳥を見つけることはできませんでしたが、飼い主さんの優しい計らいで う~んと気持ちが明るくなりました。リキとチコのご主人様、ご親切をありがとうございました~!

  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/741

コメントする