ホーム >

花咲か日記

2011年11月22日

キャット トンネル スパイラル

ただ今、午前11時。外の気温は、1℃。
時おり、ふわふわと雪が舞っています。

こんな日は、外に出るのがちょっと億劫。
よ~しそんじゃあ、猫サービスといきますかぁ。

さわら~、新しい玩具「キャット トンネル スパイラル」だぞ~!
ほれほれ、さわら~!
こっちにおいで。

PB208068-1.JPG
にゃんだ、これ?

PB198016.JPG
ドックン、ドックン、ドックン‥
ちょっと緊張

PB197990.JPG
案外、居心地がいいかも ♪
  
PB198000.JPG
あたし、ここに住みます。
 
PB198003.JPG
コンパクトにたためるのも、いいね。

PB208101.JPG
これも、さわらのだよ。
「むだ毛すっきり!」のラバーブラシ。
肌に優しいシリコン素材だよ~!

「‥‥‥」
 
PB208092.JPG
1か月半で我が家に来た時 740g しかなかった体重も、今や3・6Kg。
アッという間だったなぁ~。

PB218154.JPG
抱っこの嫌いな、さわら。
ベッドの中に入ってくれない、さわら。
でも、さわらが おまさのこと好きなの知ってるぞ~。
スリスリ‥。

PB218135.JPG
にゃ~ん ♪

これって、ガーデニングのサイトだよね。
どうか‥猫バカおまさを、お許しください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/838

コメント

猫バカおまさ 許せま~す!
これからは庭も雪に埋もれ、ガーデニングの話題も
少なくなってしまいますから、さわらちゃんの出番ですよ。
「ガーデニングの花咲おまさ&さわら」ですね~♪

キャット トンネル スパイラル なんだか映画のタイトル
みたいでステキ!!
さわらちゃん いいの買ってもらったね ^_^

風邪、悪化しないようにお大事にしてくださいね。 

全て厄介な仕事を終えて、漸く大好きな貝の整理を始めようとしました。<奄美ちゃん>が意地悪をします。足の指を爪で掻き、ついにがぶり。 鼠の玩具はもう興味半減の様子。 PCのコードを悪戯するので、強引に引き離すと、何度も悪戯。 5分間だけキャリー・ボックスに収監。 彼女すっかり拗ねて、土鉢の中で眠った振りをして出てきません。 抱かれるのを嫌がり、布団の中には入りません。前の三毛はとっても甘えん坊で、腋の下で眠ってくれたんですが。
お腹が空くとゴロゴロと喉を鳴らして、スリスリする。これには降参。
<キャット トンネル スパイラル>・・買ってやってもいいんだけれど、すぐ飽きるかな。廊下は玩具だらけ。 私が甘いのかもね!

我が家のしまおもずっと5kgありました(笑)。おデブではなかったけど、ずっしり感が貫禄ありましたよ^^。今はマルチーズがおります。みんなに「何故今更昭和の犬を?」と笑われますが(笑)・・後、強引・ほぼ押し売り状態で知人が置いていった熱帯魚(ディスカスの稚魚)が昨月からおりますが、これが今結構ハマってます。今は5cmくらいですが、大人になったら15cmくらいになるんですよ!!!毎晩ジャズを聴きながら熱帯魚を見て晩酌するのがマイブームです(恥)

エルチン様

猫バカ、許してくれますか? ありがとうございます!
長い長い北国の冬。
当分、猫やら鳥やら冬景色やら、ガーデニングに関係のない写真を
掲載することになりそうです。

本当はさわらと一緒にトンネルの中を走りたいんだけれど、
ちょっと私には小さ過ぎます。

風邪は、ほとんど良くなりました~!

茜ちゃん様

分かります。分かります。
ウチの場合も小っちゃいとき、TVやPCのコードで遊びたがりました。
しばらくすると落ち着きましたが、その時は気をもみました。
今は触られて困る物の近くに、さわらの苦手なミカンの皮を置いています。
魔除けならぬ、さわらよけです。
効果抜群ですよ。

しまお様

しまおちゃん(猫)は、きっと骨格が大きかったのでしょうね。
ウチのは、ちょっと小さ目かもしれません。
抱っこしても軽い、軽い。
3Kg のカメラと4Kgの三脚に鍛えられてるかもしれませんね。

ジャズを聴きながら熱帯魚を見て晩酌。
いいねですね~。ちっとも恥ずかしくないよ ♪

いろいろ買ってもらえて さわらちゃん 幸せね、、
飛びつき台の ポールの写真(何て言うんだっけ)
息子がみて 「まあには 買ってやらなかったけど 
猫は よく遊ぶらしいよ」と言ったので
買ってやれば大好きだったろうなあと
可哀想に思いました、、
かわりに テレビ台や 食器棚のうえに
乗ってましたけどね、、
このスパイラルも きっと 気に入ったことだろうと 思います、、
かわりに さわらちゃんに うんと
大甘の おまささんでいてあげてください〜

カタナンヶ様
キャットタワーにキャット トンネル スパイラル。
確かに気に入ってはいるけれど
さわらの一番のお気に入りは、優しい眼差しと温かな言葉かも‥ ♪
カタナンヶさんのような飼い主に恵まれた「まあ」は、果報者ですよ。

コメントする