ホーム >

花咲か日記

2015年5月 1日

さわらのお花見

一昨日 さわらとお花見をしてきました

場所は恵み野中央公園
ゆっくり歩いても 自宅から10分もかかりません

さわらを肩に乗せ のんびり公園に向かいました

右に左に
大きく揺れるしっぽが顔に当たります

さわら~ しっぽが顔に当たっているんですけど~
唇にくっついたさわらの毛を取りながら まいったなぁと苦笑いです

桜は満開でした

P4290188-002.JPG

P4290226-002.JPG
気の向くまま あちらにふらり こちらにふらり

あっ チッチが飛んだよ!
虫虫も飛んでる

きれいなお姉さんにも撫でてもらったし
大きなワンコもいたね
さわらのしっぽったら ふわ~って膨らんで可笑しかった

P4290163-001.JPG
P4290182-002.JPG

ピーンと立ったしっぽの先端が少し曲がっているのは

I am friendly
という 猫の気持ちらしいです

さわらのしっぽは ほぼこの状態でした

P4290239-001.JPG

家に戻って玄関のドアを開けても
なかなか中に入ろうとしない さわら

愉しかったものね

暑くなる前に また一緒にお散歩しようね




コメント

にゃんだって 春にはいちどは 桜をみないとね、、
年、、いえ  春がこせないよね〜  (^^)

わんこが きても 「おまさ」が 守ってくれるから
大丈夫だよ〜

おひげがピンと 張ってるから
少しは緊張してるのかな、、

カタナンケ様

ご機嫌でスタスタと近づいたり 警戒してしっぽが太くなったり‥
同じ犬相手でもさわらの態度はまちまちでした
猫にしか分からない何かがあるのでしょうね

好奇心いっぱいで おひげはずっとピンピンでした~(笑)

コメントする