ホーム >

花咲か日記

2016年2月 1日

犬ぞりレース その2

前回に引き続き
犬ぞりレースの会場で撮った写真から

お天気に恵まれた土日(1/30・31)
会場のえこりん村にはたくさんの観客が集まりました

でも白熱するレースを観戦していたのは 人ばかりじゃありません


P1310630.JPG

賢そうなゴールデンレトリーバーや

P1310550.JPG

英国紳士みたいなミニチュアシュナウザー

P1310560.JPG

存在感抜群の ボストン テリア

P1310600.JPG

そして この子は走る方のわんこ
グレイハウンドの仲間でしょうか

休憩中 オーナー特製スープを美味しそうに飲んでいました

P1310478.JPG

ファイターズ好きのサモエドや

P1310499.JPG

犬種は分からないけれど
赤と黒の洋服がお似合のお洒落さん

P1310525.JPG

サルキー ・ バーニーズ ・ プードル
秋田犬 ・ シベリアン ハスキー

会場は おめかしをした犬でいっぱいでした


真っ青な空 降り注ぐ太陽
幸せそうな人と犬

自然に私も笑顔になります


家族連れの
パパの肩の上からの眺めは どうかな?

P1310549.JPG

木の上からの眺めは最高でしょ?

P1310539.JPG

長い北国の冬 楽しまない手はありません



おまけ

P1300017.JPG
あたしは 遠慮しておきます



コメント

[ね〜こは こたつで 丸くなるぅ〜」  ♪♪〜

ワンチャンはいいわねえ、、
こういうときに お散歩に 一緒に出掛けられるからね、、
グレイハウンドが わたし お気に入りだわ〜
ハンサムねえ〜

katananke05 様

そうなんですよね~
さわらと一緒に楽しめたらどんなにいいだろうと思うんですけれどね
Harper とは犬ぞり大会を見に行ったことがあるんですよ
あれは千歳だったかな
もうずいぶん前のことになりました

すてきな 思い出は どんどん 熟成されて
良い香り
 美しい光を放つようになる、、と
思いませんか〜

最高に気持ちのいい冬の日
晴れ舞台のわんちゃんも おめかししてみているこも
いい表情してかわいいな~

犬を飼うならゴールデン、ハスキー、シェパードと思っていたことが
ありましたが、最近は小型犬も悪くはないな~なんて・・・
もう飼うことはないのに

katananke05 様

思います!思います!
熟成された美しい思い出を思い出す度 同じ幸せがやってくる
得をした気分です^^

みゃおまま様

もう飼うことがなくても 夢をみるのは自由ですもの
いっぱいみましよう~夢 ♪

コメントする