ホーム >

花咲か日記

2017年11月25日

写真展のお知らせ


写真サークル Ambitious の写真展のお知らせです

開催期間は 11月30日(木)~12月3(日)

毎日 10:00~18:00
(最終日3日は17:00まで)

会場は 北広島市芸術文化ホール 1Fギャラリーです
(JR北広島駅より徒歩1分)

お世話になっている写真仲間をはじめ
経験豊富な先輩方の力作が並びます

近くにお越しの際は お立ち寄りくださいね


P6072042-001.JPG

私も今年は 小さなアルバムで ちょこっとだけ参加予定です
(もじもじ‥)

撮りためた写真の中から80枚ほど選び
はがきサイズにプリントアウトしてみました

ちなみに上のエゾリスの写真も そのうちの1枚でーす (ポッ)


PB250012-001.JPG

P6230173-001.JPG

P7122477-001.JPG

P2126747-001.JPG

P1240084-001.JPG


※※※ ※※※ ※※※



先日 飛行機のチケットを取ろうとPCを開いたのだけれど
インターネットになかなか接続できず 冷や汗がたらり‥

数時間後無事接続でき なんとかチケットを購入できましたが
どうも接続が不安定だし 固定電話の雑音もひどいままです

意を決してサポートセンターに電話し
音声ガイダンスに従って ボタンをプッシュし続け
モデムに不具合があると判明しました

2、3日後に新しいモデムを配送するので
古いモデムやコードを送り返すようにとのこと

でも相手は ずーっと音声ガイダンス

なんとかオペレーターにすがりたかったのだけれど
生身の人間の声はついに聞けずじまいでした


新しいモデムが届いたら ちゃんと取りつけられるかなぁ
黄色のコードはこっちか
緑は固定電話で 黒は電源ね 白いコードはルーターにと‥


うぇ~ん ヒゲ君  心細いよぉ



コメント

あれえ〜 飛行機で こちらの島に 移動でしょうか?
IT機器の  ” 危機” は ほんと お手上げですね〜
写真仲間なら 強い方が おられるのでは?

わたしも 生身の人間のお声がききたいけど
なかなか 登場してくれないですね〜
でも いまブログに出してる 携帯の不都合では
もたされた お客様センターでは 生身の声が
聞けたのがせめて  「しあわせ」と いうべきかしら〜

katananke05 様

はい そちらの島へ(笑)
娘の所から戻って 既に2度目のチケット購入です

モデムとコードの交換 配送がまだですが 多分1人で大丈夫
配線はそれほど複雑じゃなさそうです
ヒゲ君が居てくれればなぁ‥って
ちょっと甘え心が出てしまいました
ダメですね
とりあえず がんばります!

おまささんの心細さ、私も同じ様に感じます。
機械やコンピューターなどに滅法弱くて、
さくさく、使いこなせたり、配線も出来たりする方々を
尊敬してしまいます。
上手く配線出来ます様に‼️

写真展、行ってみたいです‼️
おまささんは、会場に顔を出されるのですか❓

ここよこ様

ここよこさんも そうでしたか
機械に強い人 尊敬しちゃいますよね

2、3日で届くと言っていた新しいモデム まだ届いていません
さっさと片づけて写真展を迎えたいんですけれど
写真展 来てくださるのですか?
ありがとうございます
ずっとというわけではありませんが 私も会場に居るつもりでいます
お会いできるといいな
でも私 ずいぶん太ったし 年を取りました
驚かないでくださいね(笑)

コメントする