ホーム >

花咲か日記

2018年9月13日

置き土産


娘とちび達が自宅に戻って 今日で6日目になります

滞在中 地震や台風に巻き込まれてしまいましたが
振り返って考えてみると そう悪い事ばかりではありませんでした

空一面に光り輝く 数え切れないほど星々や
懐中電灯の明かりを頼りに暗闇を歩いたこと

朝ご飯にアイスクリームなんて
ぽんずにとったら きっと夢のような出来事だったに違いありません


ぽんず画伯作 「おまさ」
P9085954.JPG

晴れた日は公園で

( ぽんずの顔が写っている写真は モザイク処理をしています )
P9024932.JPG

P9024989.JPG

お天気の悪い日はプレイルームで

P9045270.JPG

銀河庭園やみどりの牧場へも行きました

P9045595.JPG

すぐに踊り出すぽんず

P9045641.JPG

もしかして遺伝?

P9045715.JPG

走れ! 走れ!

P9045659.JPG

緑の牧場ショーや

P9045427.JPG

ひつじレース

P9045467.JPG

アルパカ パッカパッカ ちょっとオカピー ♪

ラマ
P9045356.JPG


リビングに置いたままのテントやぽんずのバッグ

そろそろ片付けなきゃ

P9085973.JPG



おまけ

P9085956.JPG
ぽつん



コメント

娘さん御一家も台風・地震で大変だったでしょうけれど、おまさちゃんの持ち前のエネルギッシュさで お出掛けも出来て、『楽しむ』時間が作れた事 何よりでしたね。
それにしても、おちびちゃん達のお顔、おまさちゃんによく似てる!!つい踊り出す腰つき・・・学生時代の おまさちゃんを思い出してフッと笑いそうになりました~!!確かに遺伝ですね~!!(笑)

344Akemi 様

台風が来るまでに あちこちに出かけていてよかったと思いました
義理の息子が遅れてやって来る予定でしたが それは叶いませんでしたけどね

あれ? 私ってその頃から踊っていましたっけ?
そうかぁ‥  なんだか恥かしいな

ちび達の口元は Oさんに似ているんですよ

なにか 音楽がかかっていると 踊りだすのかな? ポン酢姫は、、

おまささんのお顔 紫のウェーブは
いま髪が パーまで ちりちりなのかしら〜 ??

katananke05 様

ぽんずが躍り出すときは 大抵自分で歌っていまーす
私は黒髪(ダークブラウンかな)ショートヘアのくせ毛
雨の日はウェーブが出るけれど 乾燥した日はストレートなんですよ
てっきり紫色のくるくるは背景だと思っていました
真偽のほどは謎
なにせ画伯は3才児ですから  

コメントする