ホーム >

花咲か日記

2008年11月26日

帰路

6日間の旅を終えて帰路につきました。

帰りの飛行機は窓側で、お天気もよく見晴らし抜群!「おおそうだ。カメラ持参であった。これは写真を撮らねばなりますまい。」というわけで、窓からの景色を並べてみました。

青い空、青い山、青い海、白い雲‥「地球は青かった!」

 

旅の間、1GBのメモリーカード分 写真を撮りまくりましたので、これから少しずつ紹介くつもりです。とりあえず、今日のところは これでオシマイ‥

100535.JPG

100411(1).JPG

100439.JPG

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/329

コメント

夕焼けの空もすてきだけど
やはり 紺碧のそらがいちばん!
ずう〜とお天気良くて そんなに寒くなくて
好い休日でしたね・・

そちらは ぶる!と 寒いでしょ

おおーこんな写真も撮ってたんだね!
すごいきれいに撮れてる★
まさしくアースですな。(観てないけど)
東京は今日も雨です。

カタナンケ様

お天気良かったですねぇ。
25日だけ雨が降りましたけど、あとはカラッと晴れて最高でした!

覚悟はしていたものの、こちらは予想以上に寒くて‥ぶる ぶる でしたよ。

恵み野駅の外に出ると、キーンと張り詰めたような冷たい空気が‥。
思いっきり深く息を吸い込んで 「ただいま‥」と独り言。

目の前に広がる真っ青な空には、ジェット機が描く白い雲が何処までも続いていました。
うわぁ~、おセンチ!

ぱーこ様

そうなのよ。窓越しの写真だけれど、思ったより綺麗に撮れた!
富士山もはっきり見えたよ。

東京は雨か‥
あぁ、そうそう。傘の先、壊しちゃってゴメンネ。

それから‥楽しい時間を ありがとうね。^^

地平線の写っている写真2枚は、丸みを帯びた地平線の辺りが光り輝いてまさに宇宙から撮った写真のようですね。

ハートのマーク入りのウィングレットを取り付けたスカイマーク機は、宇宙まで飛べるのですか?

ジャニーギター様

あはは。片道7,800円では、宇宙まで行けそうもありません。

ええ? 片道7800円
なぜにそんなに やすいのん??

そうだ!
お礼が遅くなって、、
種 確かに頂きました
きれいな 便せんにはいっていて すてられない〜
種は はるにまくのでいいのですね、、

ありがとう〜

カタナンケ様

スカイマークのスカイフレックスを使うと、安い料金でビューンと飛べることがあります。
と言っても、早い予約と座席数が関わってくるので、いつも同じ料金とはいきません。
ちなみに連休直前の21日(金)の札幌→羽田は11,000円かかりました。

あっ、違う!21日はスカイフレックスじゃなくて、前割の値段でした。


カタナンケ様

どういたしまして。^^
カタナンケさんからのメールに気づいたのが旅行に出かける30分前だったので、
バタバタ慌てて用意しました。殴り書きで失礼しました。

コメントする