ホーム >

花咲か日記

2009年9月18日

お知らせ

P9179629.JPG

 今日から10日間ほどブログをお休みします。

カメラ片手に、行き当たりばったりの気ままな旅をしてまいります。

 

戻りましたら、またよろしくお願いいたします。

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/536

コメント

10日間とは、、ながいねえ、、
息子さんのところかな?

おまささん、お帰りなさい。。。留守の間、カタナンケさんと
しっかり留守番をしておきました~なんて(笑)
連休の前半に柏葉あじさいとタリクトラム・デラバイなどを引っ越しさせました♪
結局、今の庭の1/3位の場所に押し込むには
おまささんならきっと解って頂けるでしょうけど
アレも、コレもと、センスもへったくれも無くなりそうです(涙)
永い年月をかけて集めた宿根草や花木を
置き去りにするには忍びないものがあって・・・。

おまささん目線で切り取った初秋の風景、どんなかな・・・アップが楽しみですね~。


何時も一番にお邪魔してるけど お休みは淋しいですね
お土産話楽しみにしています

 おひさしぶりです。
 たのしかった、旅行話楽しみにしています。

カタナンケ様

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨夕、戻って来ました。
大阪、京都、東京と、うろうろしてまいりました。
今日は大忙しです。^^

ノッコ様

はい、ただいま!留守番をありがとうございました♪

苦労して集めた愛着のある草花や花木。
一つとして残したくないという気持ち、解るなぁ‥。
1/3 のスペースに移植となると、大変ですよね。
でもノッコさんのことだから、きっと大丈夫。
ステキなお庭ができることと、今から楽しみにしていますよ。

旅行で秋の風景に出合えると思っていましたが、本州はまだ夏でした。
暑かった~。
撮った写真、少しずつアップしていきます。
コメントを、ありがとう!

山の葉菜様

長らく留守にしていましたが、やっと戻ってまいりました。
淋しい?‥そんなふうに言ってくださって、ありがとう!
ブログは、今日から再開です。少しずつ更新していきますね ♪

サニーレタス様

お久しぶりです!お元気でしたか?
10日間の旅。順を追って、ボチボチ紹介しますね。
コメントを、ありがとう ♪

コメントする