ホーム >

花咲か日記

2009年9月28日

ただいま、北海道!

昨日、10日間の気ままな旅から戻ってまいりました。あ~、北海道はやっぱりいいなぁ~。
乾いた空気、涼しくて、気持がいい!
 
 
いろいろな事があった10日間でしたが、思いつくままにお話をすると とんでもなく混乱しそうなので、 時間の経過通りに話を進めたいと思います ♪
とりあえず今日は、旅の初日 新千歳空港から羽田に向かう飛行機からの景色をアップすることに...。 
 
P9189641.JPG
P9189646.JPG
どうでしょう、この眺め。
 
夕焼けの写真を撮りに、あちらこちらを彷徨いましたが、ここからの眺めは格別。
 
雲の間から覗く海は沈む太陽で赤く染まり、むちゃくちゃ綺麗でした。
 
でもね!本当に綺麗だったのは、写真を撮ることのできなかった離発着前後の時間。 
 
息を呑むような素晴らしい景色でしたよ!
 
 
ブログはおいおい更新していきますが、ほったらかしの庭の手入れや空っぽの冷蔵庫の補充。それにあり得ないほど撮った写真の整理。
 
いろいろやることがあるので、更新はゆるゆると...ということになりそうです。
 
とにかく、無事帰ってまいりました。  もう一度、皆様。ただいま~♪ 
 
 
P9189660.JPG
P9189661.JPG
P9189662.JPG
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/537

コメント

娘さんと 京都、、でしたか
紅葉はもすこし、、でしょうかしら
でもきっとおいしいものいっぱいたべて、、
幸せでしたね
久し振りにむすこさんとも? 大人になってらしたことでしょう〜 わたしは子どもがみんなまわりにいるから 訪ねる楽しみがあるおまささん いいなあ〜

カタナンケ様

まだ夏のような暑さの本州に、すっかり面食らってしまいました。
紅葉は、まだまだ先のようですね。
北海道に戻ってみると、庭のシャラは既に色づいていましたし、
鉢植えの柏葉アジサイなどは真っ赤でした。
今も冷たい雨が降っていて、厚着しないと震えそうです。

子どもたちは二人とも、私よりもはるかに大人でした。
訪ねる場所があるのは、確かにいいことかもしれませんね。
でも近くに子どもがいるっていうのも、素晴らしいことだと思いますよ。
近くにある幸せには、案外気付かないものかもしれない‥。

いえいえ、、近くにいるのも 心強いことと思ってますよ、、でも3人居るから
ひとりくらい 北海道か 九州か
アメリカか イギリスなどに
いてくれるといいなあ〜
あっ ハワイでも良いよん 〜 ♪

カタナンケ様

なるほど‥。北海道か九州かアメリカかイギリス‥それにハワイね。^^
カタナンケさんらしいなぁ~。(笑)


コメントする