ホーム >

花咲か日記

2011年5月 1日

初めての庭

P4302938.JPG

P4302870.JPG

 

 

 

 

 

 

東側の庭。パーゴラも新しくなったし、砂利も入れました。空は真っ青ないいお天気です。

 

P4302852.JPG

P4302897.JPG

それではと、さわらを連れて初の庭探検に出ることにしました ♪

終始ご機嫌なさわらのシッポは、ピーンと立ったまま。

ナマの野鳥観察は、窓越しのときとは一味違っているでしょう?

 

P4302903.JPG

P4302912.JPG

 

 

 

 

 

 

にゃんだ、これ? あぁ、それはラムズイヤーだよ。

P4302902.JPG

P4302875.JPG

あっ!また、にゃんか飛んだ。

あれは、シジュウカラだね。

初めてのお庭には、ダンゴムシやアリさんがいてドキドキ!

昨日は本当にいいお天気で気持ちよかった~。

時々はここで遊ぶのもいいね。

ローメンテナンスの居心地のいい庭‥そんな庭にしたいなぁ~。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/765

コメントする