ホーム >

花咲か日記

2011年9月 7日

集まり


P9073824.JPG
P9073831.JPG
P9073827.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花友と久しぶりにホームパーティー。と言っても、今日になって決まった気楽な集まりで、料理は持ち寄り。
女同士だと、こういう時は助かりますよね。

P9073819.JPG
P9073837.JPG
しょうが汁のいっぱい入ったアツアツの焼売に、たっぷりの野菜サラダ。

ひじきの煮物に蒸したカボチャ、朝採りトウキビ。

写真には写っていないけれど、ホカホカのおにぎりやフルーツもあったっけ。

美味しいお料理をいただきながら、歌って踊って 大いに盛り上がったのでありました。

乾杯~!!


P9073840.JPG
P9073816.JPG
昨日の朝送られてきた花友からのメール。

今、防災放送流れたけど、漁川増水しているって。
雨が小止みになったり止んでも、カメラ持って出かけちゃだめだよぉ!
「NG」 外出禁止命令発動。

友達ってありがたいと思いました。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/814

コメント

ワインを注ぐ方の手が美しいこと!
素晴らしく美味しそうなお料理も カメラワークがGoodなので レストランみたい!

歌って?踊って?
どんな歌を歌って踊ったのかな?

カタナンケ様

ささっと こういうお料理が並ぶというのが、いいですよね。
レストランでは歌ったり踊ったりできませんしね。

曲名は‥よく覚えていません。
なにしろ、みんな私の知らない曲ばかり歌うんです。
もちろん、アカペラですよ。

美しい手。伝えておきます。
きっと喜ぶこんでくれるでしょう。^^

コメントする