ホーム >

花咲か日記

2012年10月23日

紅葉 真駒内公園

紅桜公園の帰り道、真駒内公園に寄ってみました。紅桜とは打って変わって、いかにも北海道らしい公園です。

PA192472-001.JPGPA192464.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広大な敷地を誇る真駒内公園。その広さは、85haにも及びます。
ちなみに東京ドームの面積が4.7haというから‥
広い~!

あちらこちらに置かれたベンチ。いいですね~。
思わず座りたくなっちゃう。
 
PA192516.JPGPA192551.JPG
青空に映える真っ赤なナナカマド葉。
黄葉と紅葉の混在するモミジ。

あ~、テンション上がります。
 
PA192490.JPG
PA192498-001.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

PA192505.JPG
PA192554.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PA192499.JPG
この日は平日で風の強い寒い日でしたが、それでもジョギングや自転車、散歩を愉しむ人の姿が絶えませんでした。

犬と散歩をする女性の後姿を見送りながら、思わず留守番中のさわらの顔がチラチラ。 
 
お天気のいい日、さわらと一緒に遊びに来ようかな‥。 




おまけ
PA213006-001.JPG
あの~
行くなら、暖かい日がいいです。
 


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/952

コメントする