ホーム >

花咲か日記

2013年9月14日

エゾリス

先日、遠方から来てくれた花友と苫小牧方面に行って来ました。

紅葉の時期だと、もっときれいなんだけどなぁ‥。
渡り鳥がやって来るには少し早いし、
カラ達も今はあまり寄って来ない。
せめてリスでも居てくれれば いいんだけど。
 
気をもみながら歩いていると、
カメラを持った男性が
「木の上にリスが居ますよ。」と教えてくれました。
おぉ、よかった~。

疎林に すっくと立ち上がるエゾリス
P9106076.JPG
登ろうかなぁ‥
P9095750.JPG
大好物のオニグルミ~ ♪
P9106042.JPG
ジィー
P9106146-001.JPG
うまうま
P9095790.JPG
チラッ
P9106064.JPG
ポリポリポリ‥
P9106126.JPG
おひげが可愛いね~
P9106150.JPG
元気いっぱいに走り回るエゾリスの愛らしいこと。
いや~、癒されました。
リスさん、出て来てくれてホントにありがとうね。


ぬかるんだ道を、文句も言わずに一緒に歩いてくれた花友。
次はもっともっと素敵な風景を見せてあげたいなぁ。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/1096

コメントする