ホーム >

花咲か日記

2018年3月 2日

湿雪

降りました
重い重い雪です

昨日3回 今日3回
気合を入れて雪かき がんばりました

あっという間にできた路肩の雪山
排雪日は火曜なので しばくこのままです

P3020011.JPG

軒下の雪山も ずいぶん高くなってしまいました

庭いじり 遠のいちゃったかな‥

P3020009.JPG


先日 2年近く伸ばしていた髪をバッサリと切りました

鏡に映る顔が自分じゃないみたいで
なんだか落ち着きません


P3020033.JPG

2日前 髪を切ってから初めて友人に会うことになり
照れくさくて もじもじしていたのだけれど

結局その友達 私が髪を切ったのに最後まで気づきませんでした

あはは 
もじもじして損した (笑)



湿り雪 湿雪 ベと雪 水雪

腰やら 腕やら 背中やら あちらこちらが痛いけれど
もう少しの辛抱です

待ちわびた春はすぐそこまで来ています




おまけ

P2060003.JPG
あれ ちょっと太りました?



コメント

あれえ〜 おまささんも 同じことしたのね〜
わたしは オリンピックの 平野あゆむ くんの カッパあたまのような
髪型 かっこいいな〜と おもい 
15年ぶりくらいに 固めのパーマで レゲエー風?
スレッド風?にしたのに だれも 何もいわないのよ〜
自分から パーマかけたの、、 というと
「ああ、、髪型 かえたと 思ったわ」と
返事が来るけどね〜
ひとは 他人のこと そんなに 気にしてない、ということ、、かしらね〜

katananke05 様

あら カタナンケさんも髪を?
なんだか偶然ですね
「平野あゆむ君」風‥ふむふむ あんな感じね
お洒落さんのカタナンケさんにぴったりかも

>ひとは他人のことを それほど気にしていない
そうですね 私も そう思います
ちょっぴり気持ちが楽になったりして
だってこの髪型へんてこりんなんだもの(笑)

へんてこりんじゃあないでしょう〜
自分が見慣れないだけでしょ?

って 此のはさみで 自分でカットしたんじゃないでしょうね〜
(わたしは ちょっと へんてこりん かも、、)

katananke05 様

髪のカットは このハサミ1本ですませています
15年以上前から ずっとそうなんですよ
最近切れ味が悪くなってきたので
そろそろ新しいのにしようかと思案中です

コメントする