ホーム >

花咲か日記

2008年10月11日

ミッション インポッシブル  Mission Impossible

193057.JPG

 空港にいる息子から、電話がありました。‥あ~、悪い予感‥

そして、予感は的中。よりにもよって、パスポートを忘れたと‥

え~!あり得ないでしょうが~!! 

血眼になってパスポートを探し出し、着の身着のままでタクシーに飛び乗ったものの、とても出発までに間に合わない‥

新千歳空港行きの快速がタイミングよくあれば、もしかすれば間に合うかもしれない。

「お願~い!」自動ドアにぶつかるようにし、階段を駆け上がり、ぎりぎりセーフで乗り込むことができたときは、汗まみれでした。ジャック・バウワーじゃあるまいし‥ なんで?

空港で無事パスポートを手渡せた時は、ちょっぴり感動。は~、間に合ってよかった~!

そして、息子よ。いい加減にしておくれ。

写真の原稿は、忘れ物ではなかったのかなぁ。不安だぞ‥

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/295

コメント

おまささんおつかれさま~(^u^)  なんとも、おまささんが必死になって、走り回っている光景が想像できます。
大変でしたね。 そんな息子さんはどこの国に旅に行ったのでしょうか・・・?
 お土産たくさんもらわなくっちゃね。
 昨夜のかみなりと雨すごかったですね。 庭に咲いていたダリアの花が泣いています。
 明日掃除しなくては・・・
 

ギリギリでも間に合ってよかったね。。
二人の普段の行いがいいから間に合ったのね。
弟くん、今回の旅ではミスはこれだけであることを東京から本気で祈ってるよ。
学会がんばれ~!

サニーレタス様

あ~、本当に疲れました。でもまぁ、なんとか間に合ってよかったです。
ドジ息子の行き先は、ハワイ。
お土産ですか?円高だけれど、貧乏学生なので期待できないなぁ。

苫小牧は雷でしたか?それはそれは‥
ダリア、かわいそうでしたね。
お掃除はもう終わったかなぁ。
おまさも昨日は 庭の手入れ、頑張りました~ヽ(^o^)丿


ぱーこ様

ホントだよ。間に合わなかったら、いったいどうなってたんだろう?
考えるだけでも‥あぁ、関係者の皆様、申し訳ございません!

ドジ息子(ひとのことなのに ごめんなさい!)は
若いから そののんびりさが 許せます、、
我が夫となったばあいは ”この まぬけじじい、、なにしとんねん!!”(あらぁ 言い過ぎざますかしら)と 鬼と化す わたくしでしょう〜

サニーレタス様
わたくしも ことしはじめて ダリアをうえました、、
あの花の強い感じがあまり好きでなかったのですが
銅葉の 白いダリアに出会ったので、、

梨木香歩の「家守綺譚」に
「ダァリアの君」で でてくるのがすてきです
本がおすきならぜひ 読んでみてください

カタナンケ様

いいえ、謝る必要はありません。間違いなくドジ息子です。
おまさも、息子のお嫁さんになる方に同情してしまいます。
そういう方が見つかる前に、幾分でも病的ドジが改善されますように‥

コメントする