ホーム >

花咲か日記

2008年10月 5日

恵み野中央公園 Ⅱ

105539(1).JPG

115836.JPGのんびり公園を散歩していたら、偶然庭仲間とバッタリ!

 一緒にいた愛らしいおちびちゃんは、一目見て彼女のお孫ちゃんと判ったので、大声で「〇〇ちゃ~ん!」とお孫ちゃんの名を呼んでみました。

おまさとは全くの初対面であったにもかかわらず、お孫ちゃんはカメラを構えるおまさの真似をして、おまさの写真を撮ったのでした。

庭仲間のお許しを得たので、そのカワイらしい姿を紹介します。まさに、芸術の秋ですねぇ。

 

115139.JPG

114937(1).JPG

120633(1).JPG

  

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omasa.org/common/MT/mt-tb.cgi/287

コメント

なまいきにおしゃれな 帽子をかぶって
ポーズも決まっていますね、、
おしゃまさん、、

ずっとこのままの歳で泊まっていればいいのにね、、

なんともおしゃれなおちびちゃんですね。まるで、モデルさんみたい・・・(^-^)
まつぼっくりはとっても大きいですね。  苫小牧は、今年のどんぐりは小さくかわいらしいかんじです。  まだ、まつぼっくりは見てないです。
そろそろ、おいしいきのこが食べごろですね。 食欲の秋ですね。
我が家の家族はみな、ダイエットに励んでいますが、何もこの時期に・・・て感じです。 おまささんは、何が好物ですか?

恵のの公園なのですか・・・?とても素敵なところですね~
そんな素敵な公園がそばにあるなんてうらやましい(^^)
お友達のお孫ちゃまもかわいい~♪

カタナンケ様

おまさはすっかり、このおしゃまさんの虜になってしまいました。

サニーレタス様

ええ。まるでモデルさんですね。
本人は、多分カメラマンの気分だったと思いますけど。

おまさの好物は‥さて困った。何でも好きだからなぁ‥。
あぁ、そうだ。北海道のジャガイモ料理や、鮭、イカ、ウニ、カニ、美味しいですよね。
そうそう、道外とはまるで違うイクラや、とうきび、らーめん、
それにスープカレーなんかもいいですね。

あぁ‥いかん、いかん。またお腹がすいてきた。
我慢、我慢。

めっち様

は~い、恵み野の公園です。
北海道には、広々としたキレイな公園が多いですよね。

おちびちゃん、かわいいでしょう。
おまさも、すっかりメロメロになってしまいました。^^

今日も慎重に名前から入力
今晩は!
可愛い子供さんですね。カメラを意識しているようでもあり、していないようでもあり、大人にはまねできません。
公園は、影の出来方からみると昼頃ですか?
私も、今日は漁川とその後、中央公園へ行きましたが、もう少し早い時間だったのか、お会いしませんでしたね。
そのうち、バッタリ出会いました時は、よろしく!

あぁぁ~~この頃に戻りたい、あぁぁ~~戻れない
時の流れの速さに、最近ときどき浦島太郎状態。
それにしてもガーデニングもさる事ながら、カメラの
腕前もグゥ~~ですね。

おまささんお久しぶりです
中央公園もきれいだよね~近くで紅葉がみられるのもいいね~
私も図書館にいって外見てるだけで、癒される~

ニセコにいるともっと感じます~

ジャニーギター様

カワイイおちびちゃんは、全くカメラを意識していませんでした。
彼女の興味は、もっぱら写真を撮るおまさを真似ることだったようです。
左肩が下に傾いているのは、
向かい合ったおまさがの右肩が傾いていたからです。
そのことに気づいたときは、思わず笑ってしまいました。^^ 

昨日中央公園に行ったのは、お昼前後で、漁川は午後からでした。
お会いすることがあったら、こちらこそよろしく。


道すがら様

この頃に戻りたいですか?
おまさは、このままでいいなぁ。

カメラの腕前?とんでもない!
カメラの性能がいいだけですよ。
でも、ありがとう。励みになります。

コズ様

わぁ~、お久しぶりです。お元気でしたか?
ニセコの別荘でのお庭づくり、順調に進んでいますか?

図書館から眺める公園も、いいですよね。
ニセコのお家の中からの眺めは、さぞかしステキなんでしょうね。
羨ましいです。

コメントする