ホーム >

花咲か日記

2017年2月24日

美瑛

冬の美瑛をめぐってきました

静寂に包まれた幻想的な風景はそれはそれは美しくて
多感なおばさんの心は感動で震えっぱなしでした(笑)


クリスマスツリーの木

P2220228.JPG

当日の空は厚い雲に覆われていましたが
それでも時折 雲間から薄日のさすこともあり

そんな時は気合を入れて
パシャ! パシャ! パシャ!


マイルドセブンの丘

P2220129.JPG
 
セブンスターの木からの眺め

P2220076.JPG

F値は何にしてる? 8? 11?
シャッター速度は?
ISOは?
露出補正は?

う~ん これだと今ひとつだなぁ

気心のしれた仲間同士で ああだ こうだと言い合いながらの写真撮影
なんだか修学旅行みたいでした


P2230428.JPG

ホテルで夕食をとった後は ライトアップされた冬の青い池へ
その時の写真は次回紹介しますね
へなちょこですけど(笑)




コメント

厳しい寒さの中 お疲れ〜
ドレも素敵なしゃしんだけど 最後の赤い屋根が
メルヘンチックだわ〜

青い沼の 冬の情景、、
見たいです〜

katananke05 様

それがこの日は暖かで 過ごしやすかったのですよ
きっと曇っていたせいですね
日中は楽チンでした ^^

青い沼の写真はポンコツでございます
あまり期待なさいませんよう(笑)

綺麗~~~♪
とっても綺麗に撮れてるー(=^ェ^=)
本当に楽しかったね^^
修学旅行みたいで楽しかったー
それもこれも、ぴーせんせいのおかげだね^^(笑)

青い池楽しみ楽しみー♪(=^^=)

たくちゃん様

うん ほんとうに楽しかったね
子供みたいに はしゃいで大笑いしてね
P先生もだけど たくちゃんにもありがとう~だ!

青い池の写真 知ってるしょ
ズタボロだったの(笑)
またいつかリトライだね

コメントする