ホーム >

花咲か日記

2018年2月11日

野付へ

一昨日の夜 野付から戻ってきました

慣れない夜の運転に疲れ果て 荷物もそのまま
さわらのトイレだけ片づけ ベッドにもぐり込み爆睡です

おかげで翌日はスッキリ‥

の予定でしたが あれあれ 喉が痛い 体中が痛い
軟弱な私 また風邪をひいてしまったようです

空っぽの冷蔵庫

とりあえず買い物だけすませ
撮った写真をPCに取り込みましたが その数3000枚

整理にしばらく時間がかかりそうです

で 今回はとりあえずエゾシカの写真を1枚だけアップ
お気に入りの1枚です

P2080505-001.JPG

背景に写っているのは 知床連山です

大好きな野付半島

少し時間はかかるかもしれませんが
たっぷりと紹介していきますので 楽しみにしていてくださいね




おまけ

P2060016.JPG
お帰り~ すりすり


 

コメント

お疲れ様でした。
風邪、お大事にして下さいね。

エゾシカ、イケメンすぎ‼️です。(笑)
他の写真も楽しみですが、
無理せずに、心身を休めて下さいませ。

ここよこ様

ホント イケメンですよね(笑)

寒さと疲れで風邪をひいてしまいましたが
今日は少しいいようです
写真の整理 焦らずゆっくり進めますね
いつもありがとうございます

おお、、まさに 此のエゾシカとおなじ 絵を
絵付けの生徒さんが  雪のはやしのなかに シルエットで
お皿にかいたところですよ〜
ほとんど 同じ絵だわ〜

ちょうど 大雪山の 中の 小さな村の
トムラウシ、、に 山村留学した家族の話
宮下奈都さん の 本
読み終わったので
出したばかり、、

疲れがとれたら 来てみてね、、

わたしも すりすり、、

凛々しい鹿の姿にうっとり
私も山の中でなんどか鹿にあいましたが
「あ・・・鹿だ」っと思った瞬間に逃げます
「ナンだろう」とおもっている間は逃げないのがとても不思議です
写真楽しみにしてます
でも 先に風邪治してね
さわらちゃんとゆっくり休んでからね

katananke05 様

あら すりすりしてくれたんですね
では よし よし(笑)

ブログ 拝見しました
すぐにでも大雪に行きたくなってしまいましたよ
山開きまで あと4ヶ月ちょいあるというのに
困りましたね

ソフィー様

エゾシカって直ぐには逃げないですよね
しばらくこちらをジッと見ている
写真を撮るには助かるんだけれど
その性質のせいで交通事故の起きるリスクが高くなるそうだから
そう喜んでばかりはいられないですね

風邪 かなりよくなってきました
3000枚あった写真も1663枚までに削除!
って まだ1663枚もあるんですけどね(笑)
無理のない程度にがんばります
いつも ありがとうー! (^O^)/

↑  3000枚ねえ〜
そりゃあ大変だわ〜
デジカメになると フイルム代が かからないから
ついつい バシバシ とってしまうわね〜
わたしも いま 思いついて カメラの整理、、削除 しましたよ〜
庭の花は また とれるから ほとんど 消てしまっただわ〜

本だけは消してないけど 中身をわすれてるのも 多々〜
まあ また読んでないとおもって借りるのも また 良し、、なのよ〜

katananke05 様

そうそう 大変(笑)
ピンの甘いのや 同じような写真を削除して
あとは被写体別に分類し 念のため外付けハードディスクにもコピー
今ようやく 削除が終わったところなんですよね
(ちなみに残った写真は1500枚)

最近集中力が減って 作業が長続きしないんですよ
年のせいかな
それともオリンピックのせい?
ジャンプの終わった沙良ちゃんに駆け寄った伊藤有希選手
あれは良かったなぁ

コメントする